
K A M O M A I L

ネコに煮干しをあげてください。

古代ロマンをもとめて

このたびは大国主神の大社のある出雲に赴いたことをきっかけに、絶賛古代ブームちゅー。
秋分の日は、大国主神とともに国造りをした大物主神がまつられている三輪山は大神神社へかもさんぽ。ついでに付近の古墳に行ってきました。
・・・このあたりは古墳が多いですなー。
(放蕩ヨメモードで飲んでいて26時ぐらいに帰宅したわりに、よく活動できたものよ。(*-ω-*))

※しゃしん!

 

こちらで古事記の復習ちゅー。 やおよろずの神、かわいらしい。

ぼおるぺん古事記 (二): 地の巻

ぼおるぺん古事記 (二): 地の巻