K A M O M A I L

ネコに煮干しをあげてください。

吾輩はミニトマトである

f:id:kamokamokamo:20150610080355j:image

吾輩はミニトマトである。名前はまだない。
どこで生まれたかとんと見当がつかぬ。何でもほの明るいビニルハウスの中でニョキニョキ生えていた事だけは記憶している。吾輩はここで始めて動物というものを見た。しかも後で聞くとそれは人間という動物中で一番獰悪な種族であったそうだ。この人間というのは時々我々を捕かまえて煮て食うという話である。しかしその当時は何という考もなかったから別段恐しいとも思わなかった。
(つづく)

f:id:kamokamokamo:20150610080412j:image

けふのミニトマト、花がぞくぞく開いてます。

雨だとウツウツ、晴れだとゴキゲン。
天候に左右されるイキモノ。ろくがつ病かな?(・д・)