K A M O M A I L

ネコに煮干しをあげてください。

富士見の東下り

富士山にはのぼったことがない。

f:id:kamokamokamo:20151215092039j:plain

ちょっと前のブラタモリの富士山特集で、伊豆半島〜富士山あたりの航空写真、大陸プレート同士がぶつかった割れ目火口の走り方を見て、ここはマジで危ない場所や・・・と感じたわたくし。
なるほど富士山はうつくしいが、生き物の直感として、なんかそういう脆弱な感じ方も影響しているのではないか、と思う。

数年前に富士山登っとく?みたいな話があって平地トレーニングをやっていたケド、なんやらバタバタしているまに企画倒れになってしまった。
人生には富士山に登る人生と登らない人生しかないわけで・・・さて、どうなる?どうする?

 

なんてことをぼんやり遠い目で考えていると、いつのまにやら東国。

朝からうちあわせをすませたらお昼ごはんを食べそびれ、夕方まで食べ物口にせず。
がまんのごほうびに千疋屋総本店のフルーツパーラーでベリーベリーショコラのパフェ。

f:id:kamokamokamo:20151215201713j:plain

いつかもっとグッとくる働きをしたら、マスクメロンパフェを食べるんや!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !