
K A M O M A I L

ネコに煮干しをあげてください。

蔵開き、おさんぽ

ちょうど蔵開きなので、近所の蔵をはしごしてお昼ごはん。

f:id:kamokamokamo:20160320132524j:plain

チケットを買いに並んでいたら近所の方からチケットをいただいてしまった。
ありがたやありがたや。(結果タダ酒をいただいたことに・・・)

ほろ酔いのち、一服してモネ展。

たぶん、ぜったい、また行く。モネダイスキ。(♡ω♡)

f:id:kamokamokamo:20160320001322j:plain

疎水べりの桜たちは花芽がふくらんできています。来週には開花ですね。
・・・と思ったら、すでに咲いているコも。

f:id:kamokamokamo:20160320001345j:plain
おやおや

お茶をしに一保堂に行こうと思ったけど、時間がおそかったので、毎度の末富さん

f:id:kamokamokamo:20160320001401j:plain
あんのまるまる、たっぷりのきなこ

それから、いつもどおり本屋で衝動買いして、帰宅。(*´ ▽ `*)ノ