
K A M O M A I L

ネコに煮干しをあげてください。

たびたびの実家ぐらし、お酒

山の日ってなんだ?と思いつつ、たびたびの帰省。
恒例のネコ氏。

f:id:kamokamokamo:20160814213345j:plain

見晴らし。

f:id:kamokamokamo:20160814213433j:plain

たびたび、ネコ氏。

f:id:kamokamokamo:20160814213518j:plain f:id:kamokamokamo:20160814213539j:plain

なでろ。

f:id:kamokamokamo:20160814213559j:plain

ユリの花って、いいにおい。野蛮。

ときどきしみじみしたり、ときどきふつうにすごしたり。

 

ちょうどいい時間の新幹線が予約できなかったので、朝早くの上洛。
飲みともだちが働いている日本酒店で、午前中から冷酒。

f:id:kamokamokamo:20160814212429j:plain f:id:kamokamokamo:20160814212506j:plain
f:id:kamokamokamo:20160814212520j:plain f:id:kamokamokamo:20160814212547j:plain

立ち飲みカウンターの隅に置かれていた『ワカコ酒』を立ち読む。ただつまみを食べてちびちび飲むさまに、最寄りの本屋でつい衝動買いす。

ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)

 

しばらく「ぷしゅー」が口ぐせになりそう。