
K A M O M A I L

ネコに煮干しをあげてください。

ムカカとフージャ

あ〜今年の夏はかき氷食べてないな〜と思いながら、ガリガリ君ライチ味をほおばる。

今日もかき氷 (CASA BOOKS)

今日もかき氷 (CASA BOOKS)

 

平日いっしょうけんめいやって疲れたので、だらだらする週末。
ときどき突沸する「何もかもわりとどうでもいい」という気分を飼いならしつつ。

f:id:kamokamokamo:20160903235919j:plain
昔のかき氷

お母さんに「(お母さんには)お話できるきょうだいがいていいね。」と言っていたら、お母さん曰く「母さんが長生きするから話し相手になるよ」とか。
なんかじーんってするなあ・・・という話をかえるさんにしていたら「もっと身近にお話できる相手がいるだろう!」とか。そ、そうだね!

イチジク(無花果)とカゼ(風邪)。音読みがはやっている。