K A M O M A I L

ネコに煮干しをあげてください。

ちかごろ

嵐のあいまの日常感。電池切れかけなのをだましだましすごし。

f:id:kamokamokamo:20170623213729j:plain

そして、(ぷしゅっ)電池が切れるるる。

おひるねして目が覚めて、ぼんやり天井をながめていると、学生時代にときどき保健室で寝ていた感じに似てるなー、と思い出す。あのときも今もおんなじ感じでつかれてる。他愛なく。

 

『プリンセスメゾン』の新刊が出てた。

プリンセスメゾン 4 (ビッグコミックス)

プリンセスメゾン 4 (ビッグコミックス)

 

わたしもおうちがほしいな。

「さあ・・・祝福が何かわかんないけど、見守ってはくれるんじゃない?
それがいいことなのかどうかわかんないけど。」
「そっか・・・」
「そうだよ」
「そっか。」

窓からの風に吹かれてる、今も快適なのだけど。


f:id:kamokamokamo:20170624083751j:plain
ちょうど1年前に見かけたネコと似てる