K A M O M A I L

ネコに煮干しをあげてください。

海辺のまちから海辺のまち

実家に帰る週末。

なぜか神戸をぷらぷらしたのち(※仕事です)

f:id:kamokamokamo:20170717224147j:plain f:id:kamokamokamo:20170717224244j:plain
仕事あがりの腹ごしらえ with るーびー
(フロインドリーブ・・・夏はビアホールがあるらしい)

家族といわゆるリゾートホテルでごろごろ。

f:id:kamokamokamo:20170717224447j:plain

自分が旅行するときはだいたいつめこみ気味の旅になり、「リゾートホテルでのんびり」は第一選択ではないのだが・・・・・

f:id:kamokamokamo:20170717224349j:plain

これはこれでいいものですね。
(特に、お会計をもってもらう場合は、なお!ひさびさに親のスネをすすりました。)

f:id:kamokamokamo:20170717224621j:plain

瀬戸内海好き。いつまでもぼーっとながめていられる。

家族のことでは、自分は渦中にないにせよ、うまくいっていないこともあって・・・でも、基本的にはなんとかなるだろう、ひっぱられないようにしよう、と思っている。

f:id:kamokamokamo:20170717224419j:plain
f:id:kamokamokamo:20170717224736j:plain

雨降り曇りけぶり気味でしたが、めいっこちゃんたちのために工作をしたり、貸し切り状態のスパをたのしんだり。ゆったりたのしい時間をすごしました。
めいっこちゃんたちを膝にのせてにやついているかえるさんを隠し撮りできたので、非常に満足です。

来年もすこやかに出会えますように。

f:id:kamokamokamo:20170717224310j:plain